【ガンバ大阪】10冠までの道のり【日記】

2021シーズンのガンバ大阪について

【ガンバ大阪】2021始動日はいつ?ACLの初戦日程は決まってる?【#4】

こんにちは。おれおです。 移籍情報はないとはいえ、Jリーグの試合がないと変な感覚に陥ります。選手たちにはゆっくりやすんでもらってほしいですが、ファンとしてはもう新しいシーズンがまちどおしい日々です。 さて、移籍情報が全て出そろうのはいつかな?…

【ガンバ大阪】遠藤保仁の後継【#3】

おはようございます。 遠藤 保仁選手 ジュビロ磐田へ期限付き移籍延長のお知らせ #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA https://t.co/imxi9DmDff— ガンバ大阪オフィシャル (@GAMBA_OFFICIAL) 2021年1月5日 ヤットさんは今年もジュビロ磐田 遠藤選手の期限付き移籍が1年間…

【ガンバ大阪】移籍情報 お別れ【#2】

こんばんは、おれおです。 ガンバ大阪からも移籍情報が続々と出てきました。 今回は、ガンバから旅立っていく選手について触れていこうと思います。 (line up) 1.アデミウソン選手 2.渡邉千真選手 3.U23 1.アデミウソン選手 2016年、1人の元セレソンがガン…

【ガンバ大阪】天皇杯決勝 川崎フロンターレ戦【#1】

こんばんは。おれおです。 三ヶ日も終え、今日が仕事始めだった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 月曜日ということもあり、各クラブの移籍情報が気になるところではありますが、 このブログのスタートとして、ガンバ大阪の日記を書くにあたり、やはり…

【ガンバ大阪】はじめに【#0】

はじめまして。 【おれお】と申します。 このブログでは、ガンバ大阪を中心としたことを書いていきます。 [自己紹介] □2005年ほどからガンバサポ □近畿在住 パナスタまで数時間かかるためホームゲームは明朝出発 □ホームゲームはゴール裏 □アウェイはDAZN …